View Single Post
Old 16-05-2021-, 02:29   #167
tanphong

tanphong is on a distinguished road
Default 素人パンチラ in 自宅で個人撮影会 vol.010 コスプレ系ナース服素人☆J3モデ?? ? さやかちゃん

素人パンチラ in 自宅で個人撮影会 vol.010 コスプレ系ナース服素人☆J3モデ さやかちゃん 「コスプレするの初 てですぅ・・・・えへへ」
2017年ラストの撮影会新作は、なんと 役J学生のさやかちゃんです!
身長166cm!女性向けファッション雑誌 の読者モデルにもなったことがある いう期待の大型新人です。あまりの 愛さに私も緊張してしまいました(;^ ω^A 汗
それでは
★撮影スタートでーす★
黒髪ストレートで大人しめな普通の の子ちゃん。決して人見知りではな 、話しかけて笑ってくれたときの破 壊力が凄まじく
学校で同じクラスにいたら惚れちゃ タイプです。
私服ポートレートモデルに興味があ 、SNSでライブ配信をしていたさやか ゃんを見つけ交渉しました。
部活ではダンス部に所属していると うことで快活、爽やかなスタイルで 当に可愛いんです。
コスプレの撮影は初めてという事で 態カメラマンの性分が疼いてしまい
前回のいちごパンツ倶楽部会員さま 見習って危ないチャレンジしてきま た!
撮影会ではおなじみのネコさんのポ ズがバチッと決まる抜群の可愛さ!
「あぁ・・・あの・・・見え、ちゃ ・・・」
さやかちゃん、お尻を気にしていま たが大人しい子ですからね・・攻め した笑
パンツを丸出しにしてダブルピース 笑顔で決めてくれました。
恥ずかしいよね。。。我慢して笑顔 ピースしてくれるなんて。。。可愛 よぅ。。。
困ってときどきゆがむ眉毛。。。最 にそそるぅ!
そんなさやかちゃんに三角座りを頼 ました。
膝をくっつけないで開いてみて・・ そう指示をした変態カメラマン。
羞恥心で顔が真っ赤になる彼女が自 股を開いていく・・・
本編にて是非お楽しみください♪
さやかちゃん、期待の新人です。。
私好みに育成していきたいですね。 。
◇作品情報◇
収録時間:14分04秒
ファイル形式:MP4
サイズ:1980x1080 超高画質
◆レビューを書き込んでくれた人に さやかちゃんから入手した自撮りお ぱいをプレゼントしております◆
【コンプBOX2】素人パンチラ in 自宅で個人撮影会 お年玉 20パンツセット vol011~026 + 新作5作品 ぽろりヤバイよ【おまけは秘密の個 撮影会写真セット付】
◇注意事項◇
※当作品はモデルとの合意及び契約 上で撮影しており、18歳以上であ ことを身分証により確認しておりま す。
※当作品はシチュエーションムービ であり、実際法令に違反するような 為は行っておりません。
※当作品及び再編集した映像・画像 、転載、転売等の二次利用、または れに相当する行為を禁止します。発 見次第直ちに法的処置をとらせてい だきます。
※当作品は、利用規約および、日本 内で適用されている法律に違反する 容は含まれておりません。
※当作品でモデルが着用している衣 はコスプレです。
金額(税込):1,540円 (税込)
販売会員:
やみつき!いちごパンツ
カテゴリー:
盗撮風シュチュ
商品名:
素人パンチラ in 自宅で個人撮影会 vol.010 コスプレ系ナース服素人☆J3モデ さやかちゃん
商品ID:
1242855faa4ea45e384
ファイル名:satsueikai_010.mp4
ファイルサイズ:873MB
TakeFile:
https://takefile.link/4ec5niiacdvn/s...i_010.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote