View Single Post
Old 16-05-2021-, 06:30   #191
tanphong

tanphong is on a distinguished road
Default 続編★極楽浄土【ナースの楽園】つ?? ?に音声大公開!!やっぱりこのクリ? ??ック、、反則だろ。。その2【ガチ?? ?リジナル】

★★一月の売り上げ総合ランキング1 獲得しました★★
↓↓↓
極楽浄土!!【ナースの楽園】見て るだけでフル勃起!!このクリニッ 、、反則だろ。。その1【ガチオリ ジナル】
前作、極楽浄土その1では大変ご好 頂きありがとうございます。
今回の作品は前作その1の続編とな ます。
某アフィサイトから沢山の感謝や応 いただきまして嬉しく思います。
そんな中で皆様がどうしても音声も 開して欲しいと問い合わせが殺到、 、
正直なところお音声まで公開してし うと作品の性質上ワタシの立場がヒ ヒヤものでして、、、。
しかし今回の作品ではやっちゃいま た!!
一部カットはしているものの大半は 声大公開
これだけの可愛い美女ナースの声を きながらパンティーラインや、胸の らみ、爆尻、パンストや、ナース靴 などなど、、、。
もちろん眩しすぎるお顔もバチバチ
前作よりも内容は格段に濃厚となり す。
あまりここで細かく説明はできませ がいくつかのポイントや見どころを 伝えしておきます。
★登場するナース&受付嬢はトータ 6人
しかも全員が見事にSSS級の超可 くて美人のみです。
全員集合シーンは圧巻の一言!!!
目のやり場に困ります。
★前作のメイン画像のお尻美女が再 !!しかも今作はお尻美女がダブル !
前作でパンティーラインをモロダシ てくれていた一番人気の美女が今作 炸裂。
ブリっとしたオオブリのお尻にくび たウエスト。前回よりも長時間さら エロいしぐさありで拝めます。
中盤から一番手前の子が入れ替わり すが、その子もかなりの美女。
ダブルで見せるお尻パンティーライ はまさに悩殺。
綺麗にお手入れされたポニーテール お顔も興奮を際立たせてくれます。
完全永久保存版確定の激レア映像で 。
★後輩ナースと先輩ナースの関係が さに大奥!!
女の職場あるあるなんでしょうか。
前半4分頃カーディガンを着た子(電 対応してる)が前作人気のお尻美女 に
【これ入れといてもらっていい?】
と書類を渡すのですが、この時の空 間で全てわかります。
後輩ちゃんはブルブルw
他にもノートにメモを取るポニーテ ルの可愛い後輩ちゃんも登場します 何していいのかテンパっている感じ がいいです。
そんなリアルな女社会の裏側も想像 ながら見て頂けたら楽しめると思い す。
他にも中盤まで手前で受付している のお尻も大きくていやらしかったり 奥にいるインカムつけたナースが振 り向く時に見せる、ミニスカで足モ ダシ、さらに一番巨乳だったり、カ ディガン後輩ちゃんの至近距離おっ ぱいがあったりと、、、
とにかく美味しいシーン連発です。
音声アリはやはり段違いで興奮でき と思います。
前作も見ながら声の答え合わせなん もいいかもしれません。
今回は音声あり(一部カット)内容 にも前作より濃厚です
裏切らない作品ですので本物志向の は公開しているうちに素早くお求め ださい。(予告なく音声なしバージ ョンにファイル差し替える可能性あ )
また、作品に共感していただけたら 価(いいね!)ボタンお願いします
評価に応じて続編や別日公開します
本編は顔モザなしですが本気の一定 間のみですのでお早目にお求めくだ い
※※※ちなみに良い子の皆さんは絶 にマネしないでくださいね。当然男 みんな受付ナースをガン見してるの で怪しい挙動がバレて即爆死します 。。※※※
11分20秒
フルHD1920x1980 30フレ ム
音声あり
※商品説明やタイトルはシュチュエ ションです
※作品は18歳以上で同意の上撮影 ています
※利用規約に遵守した作品になりま
※映っている場所や建物は動画の内 とは一切関係ありません
※登場する団体、人物、ストーリー フィクションとなっています
※二次使用、譲渡、転載、転売等は 止させていただきます
※無許可で転載や販売された場合に 法律的措置を取らせていただきます
TakeFile:
https://takefile.link/8lojcpqi2olf/jjdd38.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote