View Single Post
Old 19-05-2021-, 03:42   #604
tanphong

tanphong is on a distinguished road
Default JC見えすぎ編③

【画像データ】
完全オリジナル。
とある行楽地にて。3名29枚収録。
モデル1:豪快に黄ばみすぎJC
どう言えば良いんでしょうか.笑顔を せているときはチャーミングで明る いJCという感じなのですが、この方に 限らず(私も)スマホに熱中していると きはどうも無表情になってしまいが です。女性、女子を撮影する際はや 笑顔を見せて欲しいとは思いますね 。じゃないと、せっかくの魅力も半 してしまいますから。ま、スマホに 中してたお陰で撮影は捗りましたが .え?豪快な黄ばみとは??ここのユ ザー様なら恐らく何の説明も必要無 いかと思います。
モデル2:美味しそうに食べすぎJC
私の周囲にも、食欲旺盛で男性並み 食べるのにスリムな体型を維持して る女性もいますが、そんな方でも意 中の男性の前では「小食なフリ」を るそうです。しかし個人的には、女 もモリモリと沢山食べる方の方が個 人的に交換が持てますね。この方は 先の某イベント時に撮影したので、 トッキングを履いていますが、スト ッキング越しに見える下着も何とも 敵なものです。
モデル3:自撮りに夢中すぎJC
こういうタイトルを付けた割りに、 撮りの最中のカットはありませんが( 笑)いや、あるのはあるのですが完全 ミスカットとなってしまい、作品に 入れることが出来ませんでした。ス マセン。表情や全体的な空気感で感 取って頂けるかと思いますが、ご友 人と一緒にひたすらはしゃぐ、いか も「今どきのJC」という感じの方で たね。
※本作品は画像データのみであり、 画では御座いません。
※サムネのみモザイク加工しており すが、商品にはモザイクは入ってお ません。
※本作品はモデルと交渉の上、了承 得て撮影しております。
※モデル交渉時に年齢確認を実施し モデルが18歳以上の確認を取ってお ます。
TakeFile:
https://takefile.link/hnovt9ra2wta/JCmiesugi3.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote