View Single Post
Old 15-05-2021-, 00:45   #13
tanphong

tanphong is on a distinguished road
Default 祭坂その16:お祭りでj★からお菓子?? ?買いあさってみた

※予告なく販売終了する場合がござ ます、予めご了承ください。
夏といえば、お祭り。
お祭りといえば文化祭.ではないかも れませんが、
久しぶりに声掛けシーンを使って1本 ってみました。
今回は、お祭りの中でプラプラしつ 、
クラスの出し物であるお菓子を売り いている女の子から、
バカっぽい話をしながらお菓子を買 たシーンを入れてみました。
全部で4シーン・4組の女の子に登場し ていただきます。
<1シーン目>
シンプルに階段上りです。
でも、2人とも生P(薄ピンクP&水玉P ということで、もっと追いかけて取 れば良かったと後悔。
オマケで、廊下でチラッとフロント 映ってしまった娘も収録しています
<2シーン目>
校舎から中庭を眺めながら立ち話中 3人組。
うち1人が濃い目のピンクPで、かなり 至近距離から撮影しています。
.今見直すと、よくこの距離&周りの の少なさで撮ったなと思いますが、
当時ビビリだったので思うようにじ くり撮れていません.。
一歩間違えば死んでいたかもしれま んが、まだまだ未熟者です。
<3シーン目>
ワッフル等のお菓子を売っていた売 子達です。
うち、ピンクのTシャツを着たピン Pの娘を撮ってます。
売り子に話しかけお菓子を買い、そ 間Pを狙う作戦(笑)でしたが、
思ったようにPを撮れなかった一方、 まりに会話がバカっぽくてツボって います。
ワッフルを買おうとしている自分に して、横から駄菓子も買ってくれと
売り込んでくる別の売り子がいたり 、しっちゃかめっちゃかで、
うまく女の子に乗せられてしまった じがたまりません(笑)
お菓子を買わせてもらった分、Pを頂 というのがよくある話です。
現役J★と堂々と話せる(しかも無料 )ってのは楽しいなぁ.という、お りならではの雰囲気が少し味わえる 思います。
撮影者の声は消していますが、会話 流れがわかるようにテロップを入れ います。
<4シーン目>
お祭りに遊びに来ていたJ★3人組(外 部の生徒)です。
3シーン目の冒頭にも少し映っていま が、
売り子とのやり取りをしている間、 にいた娘たちです。
売り子とのやり取りが終わった後、
J★3人組のうち1人を狙い撃ちして、 いPをいただきました♪
これも、お菓子を買った後で女の子 真後ろにしゃがんで
バッグにお菓子を詰めるシーンがあ ますが、
今考えると怪しすぎます.
良い子はマネしないでね というお 本のような映像です(笑)
<本編の仕様>
再生時間:約3分50秒
音声:あり(一部カット)
<セット内容>
・誰でも見られる2D版と、3D版(フルH Dの3D撮影)の2本をセットにしました
※2D版は特典からDLしてください。ま 、予告なく提供終了する場合がござ います
<ご確認事項>
●動画のフォーマットは、はフルHD 60fps(1920x1080、60P)です。
●3D版のフォーマットは、サイド・バ イ・サイド ハーフです。
●PCでの3D再生には対応の機器(3D対 TV、ディスプレイ等)、
スマホでの3D再生には、3D・VR対応ゴ グルが必要です。
●3D対応機器をお持ちでない場合、2D (特典映像)をお楽しみください。
●本作をはじめ、当方の作品はフィ ションです。
●オリジナル作品ですので、第三者 の送信・転載・転売・二次使用等は 禁です。
TakeFile:
https://takefile.link/o9hxemb4klaw/BK_016_3D.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote