View Single Post
Old 15-05-2021-, 03:15   #28
tanphong

tanphong is on a distinguished road
Default 祭坂その6:~一日だけのカップル成? ??~

この娘は、厳密にはお尋ねではない ですが、
お尋ね以上に上手く事が運び(笑) く撮れたので
個人的にお気に入りの作品です。
細かいことは下の解説を読んでくだ い。
少し高めの値段設定ですが、それだ お気に入りの娘なので
「とりあえず見てみてください」レ ルのレア物だと思っています。
【内容】
とあるお祭りでフィーリングカップ をやっていたので、軽いノリで参加 てみたのですが、
そこで上手くゲット出来たのがこの 、
クラスの出店でコスプレカフェをや ていた、3年x組の○○ちゃん。
冒頭にお顔シーンを持ってきました 、極薄モザ越しにも可愛らしさが伝 ると思います。
一緒にフィーリングカップルに参加 ていたもう1人の娘も可愛くて良かっ たのですが、
こっちの娘は実在する某有名女子校 制服を着ていたので.
迷わずこっちの娘にしました。
ちなみに、コスプレカフェに実在す 学校の制服を着てくるあたり、
個人的には「それってコスプレか? と思いますが、
そういうの嫌いじゃないです(笑)
正直なところ、最初はこの娘が重ね ったとしても
校内を回るうえで色々と使えるだろ (笑)くらいに思っていたのですが ・・
まさかの生パン+セーラーの内側に ラッと見せる可愛いブラ。
直ブラは透け感で確認できていまし が、生Pは予想外で、
トイレでメモリカード交換ついでに レビューした時の感動ったら、表現 きれません。
1時間以上いろいろ撮り続けた中から 今回は過去にも少しお披露目した
彼女+後輩との絡みシーンと、フロ トどアップシーンを
音声(一部カット)とテロップでそ 場の雰囲気もお楽しみください。
フロントどアップの会話シーンでは 明るい場所だったので
鮮明な4Kカメラが数本だけ出ているハ ミ毛までバッチリ映ってます。
距離が近すぎてド迫力状態なので( 定以上に近づきすぎ)
会話の音声(一部カット)+テロッ で雰囲気もお楽しみ下さい。
なお、全会話をテロップにしたら結 文字が多くなってしまったので、
特典(オマケ)として、テロップな のバージョンも用意しています。
お好きな方をお楽しみください。
<本編の仕様>
再生時間:約3分30秒
音声:一部あり
音声テロップ:あり
<特典の仕様>
再生時間:約3分
音声:一部あり
音声テロップ:なし
<その他>
●4K撮影した動画をフルHDに圧縮して ます。
●本作をはじめ、当方の作品はフィ ションです。
●オリジナル作品ですので、第三者 の送信・転載・転売・二次使用等は 禁です。
●固有名詞等において、一部音声カ ト・マスク処理を施しています。
●メインの娘とはまだLINEでつながっ いるため、念のため気持ち程度の極 薄モザをかけています。
TakeFile:
https://takefile.link/wbkb5g8fj90n/BK_006A.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote