View Single Post
Old 15-05-2021-, 03:35   #30
tanphong

tanphong is on a distinguished road
Default 祭坂の物語 - お祭りでパンチラがバレた後、どう?? ?ったのか. -

◆この商品説明文はフィクションで り、実在の人物・団体とは一切関係 りません◆
◆場所や事件特定を避けるため、逃 ている最中の映像・音声はモザイク 加工等しています◆
こちらの商品は、先日アップした祭 072の引退作品、BK_027について
「その後どうなったのか気になる」
というお声に応えるべく、某ピンク のウォッチ様の作品を参考に作って ました(笑)
【商品の内容】
本人バレの後、どうなったかをお伝 するものです。
ただ文字で暴露してもリアリティが わらないと思い、
バレた前作(BK_027)の本人バレ直前 逃げている映像にテロップ&補足映 を埋め込んでます。
内容的には、バレた後どうなったの ということと、本人バレという最悪 引退を迎えた私が
どうして現場復帰してしまったのか そこまで暴露しております。
この事件が私の一時的な引退、そし 撮り氏失格のトラウマとなりました
逃げている最中の映像と音声から、 時の状況が伝わると思います。
またこの読み物動画は、撮影方法・ 材・コツなどを紹介しているもので ありません。
あくまで経験談を赤裸々に書いてい す。
また、映像内におまけも入れてます で、ぜひご覧ください。
【おまけの内容】
お祭り復帰に向けたリハビリ中に撮 た、しゃがみ&かがみパンチラ動画3 人分
(駅、街中、お祭り内。1カットずつ すが美味しいシーンを選んでます)
サンプル的なものですが、いずれリ ースできると思います。
【お願い】
読み物ですので、内容をレビュー頂 てしまうと意味がなくなってしまう め、
大変恐縮ですがレビューはお控えい だけますよう、お願いいたします。
TakeFile:
https://takefile.link/cphdvco06as5/B...FINAL.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote