View Single Post
Old 16-05-2021-, 05:09   #183
tanphong

tanphong is on a distinguished road
Default 紫ワンピ店員さん 薄紫パンツ

パンツがくしゃくしゃクルンとなっ るからと言ってスルーするなかれで 。
お尻がきれいに見えてるところと大 な部分のシワ?がはみ出してるとこ 、高嶺の花のイケてる美人店員さん であること、超どアップでじっくり ンツが見えること、書物の時足を開 て前かがみのポーズをずっと覗ける などなどがあります。
お店の雰囲気がギャルギャル(黒く い方の)してキャピキャピした感じ あって開放的なレイアウトでお客さ んもいっぱいいた上に、店員さん自 はキレイ系のギャルで唇がセクシー 美人さんときたので、なかなか入る のが怖い感じでした。
店員さんも怖くて冷たいかもしれな とも思いましたが優しく接客してく ました。
別につんつん冷たくしてもらっても 然良かったと思えるような顔でした 。
明らかに場違いな私が一番美人な店 さんに接客してもらう不思議な空間
周りにはいっぱい人がいる中でスカ トの中をカメラで撮影。 そんな時 パンツが見える。
しかも本当なら目も合わせてもらえ い感じの美人店員さんと話しながら す。
ーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーー
サンプル動画があるのでぜひご確認 ださい。
https://pcolle.jp/product/detail/?pr...3597c5e21c2a85
ーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーー
冒頭 時計カメラで顔撮りですがあ り画質は良くないですが逆に臨場感 と捉えて妄想してください。
店内で仕事の電話をしているところ すね。
唇がすごい印象的です。
見た目だけでいいうと氷の女王的な の似合う雰囲気です。
メインカメラで下から見える顔は正 実際の雰囲気とは違って見えてます
何故か身長も低そうなリスっぽい子 見えてるかなーと。 実際はスタイ もいい女王様タイプの見た目です。
時計型カメラの後本編が始まります 、時系列でいくと最初声をかけて店 さんが近づいてくれた時にパンツが すごい見えちゃうので、もったいな ので、最初だけ順番を変えて、パン は見えないけど会話のシーンを挟ん でから、ファーストコンタクトのシ ンへと続きます。
当たり前ですが、どんなきれいな人 も高嶺の花でsも下からスカートの中 を見るとぱんつをが見えちゃうんで 。
普段関わりが持てないような私でも カメラを仕込んだカバンをスカート 下に持っていくと誰もがみたい美人 店員さんのパンツを見れてしまう現 。 でも普通はできない。
遠くから眺めるだけのあこがれの子 スカートの中を見れてしまうという うな妄想も交えて私は見てしまいま す。
最初に声をかけると仕事なので当た 前ですがちゃんと優しく対応してく ました。
多くの店員さんを見てきたので、中 は営業スマイルだけで内心嫌そうな が見え隠れする人もほんの少しです がいましたが、この店員さんは普通 話してくれたように思います。
でも黄色スカート店員さんや黄色ワ ピ店員さんのような感じでもなく、 通にちゃんと接客という感じです。
この店員さんに関しては冷たくされ も全然いいのでそれでも満足です。
女の子に何かをさせるところを見る が好きなので、私が声をかけたこと 商品の説明をしてくれてるというこ と、私の支持に従って動かざるを得 い、そしてその時のスカートの中を ているというシチュエーションが好 きです。
店員さんの良いところはこういうふ なシチュだと思います。
前半はフロントからのパンツ中心で イドから超ドアップまで行きます。
アップになってもじっくり取り続け す。
そして帰ってから見た時に、パンツ ふわっとしてることにがっかりした ですが、なんとその隙間から大事な 部分のシワがはみ出て見えてること 勝利感を得ました。
絶対に話せないような店員さんと話 てパンツを見てそして大事な部分の ワまで見れてしまったのだからです 。
後半はいつもの書物のシーンです。
周りの人から丸見えの状況ですが、 を開いて前かがみで書物に没頭して る店員さん。
これは撮らない訳にはいきません。  こういうときってバレルの覚悟で 言うか、今取らないと取れないって 気になって無茶をしてしまいます。
後ろから足を開いてるところを撮る ってなんか良いですね。 無防備な 勢だけで通常は見ることが出来ない 。  日常でこういうシーンが有っ も下からは見れない。でも見たらす いエッチなことになってる想像だけ する。
それを実際に下から覗きます。
大事なところのシワが見えるのはフ ントからなのですが、この後ろから シーンでもちょうど04:00頃、カメラ 一気によって逃げていく時、よく見 ると後ろからも見えていますのでお 逃しなくです。
最後はそのエッチな無防備な体勢の カートの中をワイドからと超ドアッ までじっくり覗きます。
周りは人だらけなおで自分だけが見 ているという透明人間シチュとして いい状況だと思います。
最後はありがとうございましたでお おくり。
話してるのを聞いてると当たり前で が強そうなオンナって思っても私よ ずっと若い普通の女の子なんだなっ て思ったり。  でもヒエラルキー 違うギャルお姉さま。
でもでもスカートの中のパンツを見 るんだという。
5分ちょっとと私の中では普通か少し け長いくらいですが、パンツの見え てる時間は長いです。
追記:
ああ、説明で書くの忘れてました。   サンプル動画や画像にあるよう 別の店員さんのスカートの中も撮っ ています。
紫店員さんに接客してもらってる時 私の後ろ(横)で作業している別の 員さん。  これは撮りたい。   メインじゃない子が気になるってや です。   紫店員さんが離れたと ろでそのままカバンの向きを変えて 別の店員さんのスカートの下にカメ を・・
パンストがずれちゃってますが、、 この店員さんは私のことを怪しんで っぽくてその後こっちをすごい気に したり近づくと怪訝な顔そして逃げ るように思いました。
顔は冒頭に写り込んでる程度ですの 探してください。  特に美人でも くふつですがお化粧の濃いギャルで す。
ーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーー
サンプル動画があります。
https://pcolle.jp/product/detail/?pr...3597c5e21c2a85
■再生時間 05:11 ・960x720 ・59.94fps ・H264 ・ビットレート約7300Kbps ・音声あり
■本商品に登場する被写体は成人で 。
児童ポルノや違法性のあるものでは りません。
実在する店または店員とは無関係で 。
説明の文章はフィクションです。
転載、転売等、二次利用は一切禁止 す。
TakeFile:
https://takefile.link/84r6wg4k2vom/37-murasaki.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote